Hushabye, hushabye...

ChatGPTをメインに、New bingやBardなど、素人が手を出しやすいAIで遊んじゃう。

「ゴールデンウィークあるある」最後に出てきた...!

本日のお題は「ゴールデンウィークあるある」です。

ゴールデンウィークあるあるを、一言で答えてください。20個答えてください。

さて回答は...?

---
1. 交通渋滞
2. 混雑した観光地
3. 高い宿泊料金
4. 予約が取りにくいレストラン
5. 長蛇の列
6. 人混みで疲れる
7. 雨の日が多い
8. 家族旅行が多い
9. 花粉症の影響
10. イベントが多い
11. 子供たちが休みのため、子連れの家族が多い
12. 家族との時間が増える
13. 旅行先での買い物が高額になる
14. 旅行先での食事が高額になる
15. ゴールデンウィーク明けに仕事が忙しくなる
16. ゴールデンウィーク中に仕事がある人がいる
17. 自然災害のリスクが高い
18. 外国人観光客が多い
19. 家族や友人との思い出が増える
20. 次の休みまで時間が長い
---

まぁまぁ、あるあるっちゃぁあるあるですが、たいしておもしろくもないなぁ、と思いつつ眺めてましたが、最後の「20.」で思わず「あ、そうそうそうそう」とうなずいてしまいました。よくぞ思いつきましたね。
ChatGPT...さすがです。