Hushabye, hushabye...

ChatGPTをメインに、New bingやBardなど、素人が手を出しやすいAIで遊んじゃう。

大喜利「こんなカラオケボックスはいやだ。」

本日のお題は、大喜利です。
「こんなカラオケボックスはいやだ。」 どんなカラオケボックス

さて、回答は...?

---

1. 壁にヒビが入っているカラオケボックス
2. 悲しい曲しか歌えないカラオケボックス
3. 意地悪なスタッフがいるカラオケボックス
4. 楽曲が一曲しかないカラオケボックス
5. 声が反響しすぎるカラオケボックス
6. 汚いトイレがあるカラオケボックス
7. エアコンが効かないカラオケボックス
8. 歌詞が途中で止まってしまうカラオケボックス
9. 椅子が破損しているカラオケボックス
10. 他のボックスから漏れ聞こえてくる音がうるさいカラオケボックス
11. 曲選びに制限があるカラオケボックス
12. ランキング上位の曲しかないカラオケボックス
13. 誰も手入れをしていないカラオケボックス
14. スタッフが監視しすぎるカラオケボックス
15. 音量が異常に大きいカラオケボックス
16. 火事になりそうなカラオケボックス
17. 暗すぎて歌詞が見えないカラオケボックス
18. マイクが壊れているカラオケボックス
19. 予約ができないカラオケボックス
20. 家から遠すぎるカラオケボックス

---

悔しいけど、「4.」で笑ってしまいました...チクショ。
ChatGPT...あなどりがたし。